「シンジラレナーイ」 日本シリーズ 決着

北海道日本ハムファイターズの優勝という形で日本シリーズは終了しました。
ヒルマン監督が胴上げされる前に、新庄選手、小笠原選手、田中選手がそれぞれ胴上げされたのが、ファイターズらしくて良かったですね。まさに全員野球ということでしょうか。

それにしてもヒルマン監督はすごい、と思います。
ファンの力もすごい、と感じます。

シリーズ全体を通してみても、どの試合も見ごたえのある素晴らしい試合だったので、良いシリーズになったんじゃないかと思います。

この続きはアジア大会になりますね。


自分としては来年はぜひとも西武に頑張っていただきたい!

今日のはと

昨日打ったところが内出血に、とのこと。
うは、大丈夫ですか。
というか、昨日はどんな勢いでぶつかったのでしょう??