遂に終わりました。

今日の蛸

今日も普通に学校でした。
しかしながら今日は遂に因縁のレポートが終了しました。結局35枚構成になりましたが、もうめんどくさくなったので終わりにしてしまったというのが正しい感じなので、ちょっと不完全燃焼です。
まぁ、提出記述が極めてギリギリなのでしょうがないですかねぇ。


とりあえず、これで明日からはいく分平和になります。

が、それにしても今日の天気は酷いですね。
風は強いし、雨は激しいし、おまけに至極寒いときました。ほんとにどうしようもない天気です。やめて欲しいですね、自分は秋晴れが一番でございます。


ちなみに富山県のほうでは単位不足で丸々卒業できない学年が出来かかってるそうですが。
自分はとりあえず卒業はできるよね??