ゴーストハント6巻、7巻(漫画)

アニメをみてから、友達に原作をかりてちょっと読んでるわけですが、6巻七巻は今までのとは一味違って、かなり気味の悪い話でした。
個人的にはシリーズの中で一番恐いと思います。
正直、少女漫画じゃなくて、モーニングとかの大人向け漫画だったら、自分読めるかどうか自信ないです。


この話までアニメ化されるかはわかりませんが。これが上手にアニメになったあかつきには、素晴らしい恐さと面白さが提供されることでしょう。
ちょっと期待です。

コメントレス

■■伊香清さん■■
名塚さんは、いいですよねぇ。
だぁ!だぁ!だぁ!
自分はこの番組やってた時まだ小学生でしたので、名塚さんが声をあてているなんてぇ事はまったく知りませんでした。というか声優さんの存在すら意識してない感じですねw自分は妹が見てるのをちょこっと見た感じで、話の筋が分かりませんw

自分は名塚さんの声を意識して聴いたのは、ななか6/17くらいからかなぁと思います。

ゴーストハント
三週で一つの話が完結するタイプなので、来週見れば話についていけるかと思いますよwお時間あれば是非w

シムーンは見てください!(マテ