コードギアス 反逆のルルーシュ 2

見ました〜。
とりあえず見切りはなさそうです。
今回はルルーシュのチェスのうまさが発揮された感じ。
彼は敵軍の動きを見ながらゲリラを指揮する能力を発揮してくれました。
個人的にはこういう指揮官目線の戦闘は面白いなぁと思います。自分の好きなジャンルでもありますしね。
でも、個人的には対等な条件で渡り合っていただいたほうが、互いの策が豊富になって面白いような気もしますが。
とりあえず、来週も注目です。

それにしても福山潤さんははまり役ですね。
ほんとにいい雰囲気出てます。

今日の鳩

ハナヂがでた、とのこと。
ぬ、興奮ですか?疲れですか?
どのみち、ゆっくり休んでくださいねぇ。