ゴーストハント 2

なんとも原作に忠実な作品であることが発覚しました。
というのも、友達が原作漫画を2冊*1貸してくれました。ちこっと少女漫画な感じもありますが、おおむねストーリー重視のようです。
アニメのほうが、少し少女漫画感が抜けてるので、よりホラー的になるかもなぁとは思いましたが。
以前アニメの品質はかなり高い感じだったので良いと思いますよ。
後原作読む限りだと、二話のほうが面白い感じです。


でもアニメのほうはやっぱり原作読むとストーリーが丸見えになってしまうので、ちょっと物足りませんね。ひょっとするとARIAと半ば同じ現象がおきて、原作の大ファンの方にはちょっと残念な仕上がりなのかもしれません。


アニメとの兼ね合いを考えて、原作の後続を借りるかどうかは検討中です。

今日の鳩

ウーロン茶に砂糖が入ってた、とのこと。
間違って入れたんでしょうか?それとも誰かの野望でしょうか?詳細が良く見えてきませんが。
とりえあえず、ウーロン茶に砂糖は避けたいところですね。

コメントレス

■■黒羽さん■■
名前、大丈夫ですか?
大丈夫なようでしたら、このまま存分に使っていきますw
まぁ、この呼び方をするのは自分だけの可能性が高いですが、どうぞよろしくお願いします。

*1:一巻と二巻