今日のラジオ

アニスパ

ポアロの新曲が沢山流れた。
相変わらず面白い曲が多いので、欲しいなぁとも思うけど。
まずは、お金がない。
さらに、近くに販売店舗もない。
ので買わないw

こむちゃっとカウントダウン

先週とほぼ変わらない結果。

童話迷宮/田村ゆかり
God knows.../平野綾
明日のプリズム/平野綾

の順。
田村さんはV5。
平野さんの新曲はワンランクアップ。


平野さんの曲は票割れがおきて伸び悩んでる感じでしょうかねぇ。
そうはいっても個人的にはGod knowsのほうが好きな感じですね。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

9月は祝日多いねぇ、とのこと。
まぁ、自分はちっとも祝日の恩恵を受けられてませんが。

ふつおた

田村さんは「DSしゃべるお料理何某」を買ってたそうです。
あれってやっぱり便利みたいですね。田村さんが「オッケー」っていってたらCMに出来ると思いますよw
でも、やっぱり音声認識はまだまだ難点があるみたいです。
あとは、2つのレシピが同時に見れないのが欠点だそうです。


「どうして、パソコンがなくなるの?信じられない。」と仰ってましたが、
自分としては、ノートPCが机から堕ちて、画面が割れたっていのもあんまり信じられませんがねぇw

ちなみに田村さんのibookは今流行のバッテリーが燃えるやつらしいです。
充電しないように使わないと危険ですね。


おでんの卵は最高ですね。

おとぎ銃士はじめました。

「おとぎ銃士埼玉高速鉄道」ぶつかると危ないから却下だそうです。
というか、線路がないと駄目ですし、だいいち、地下鉄っていうのはどうなんでしょうか。。。。

コメントレス

■■団長さん■■
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


>100円ください
団長さんに100円上げたあかつきにはきっとものすごいリターンがあることと、激しく期待してしまいますよw