祝10000Hit! 本当にありがとうございます!

さて、おかげさまで、本日*110000Hitを達成しました。
まじめに日記を利用し始めたのを機に去年の12月18日の日記*2よりカウンターを設置してはや、10ヶ月。
一時期はかなり不定期更新となったこともあり、かなりカウンタの回るペースは上がりませんでしたが。それでも遂に5桁の大台です。


これも単衣に毎度読みに来てくださる方々、そして何気なく立ち寄ってくださる方々のおかげに他なりません。
本当にありがとうございます。
そして、いつも見に来てくださる方々、これからもよろしくお願いしますね!


ところで、何方が10000Hitを踏まれたのでしょうか?偶然通りかかった方の可能性も高いのですが。
別に何か御礼が出来るといわけでもないのですが、一声かけていただければと思います。

今日の蛸。

今日も学校でした。
今日は熱くもなく、寒くもなく。ちょうどいい一日でした。
まぁ、こういう日は眠くなるものですよね。


今日は学校で、友達に「一生のお願い」をされたので、100円貸しました。
一生のお願いが100円って。。。。
なんだか小さいですよねぇ。
別にジュースなんて買うのが我慢できそうなもの為に、わざわざ一生のお願いにしなくてもw
別に自分は「一生のお願い」でなかったとしても、普通に100円くらい貸しちゃいますねw


後、今日はメッセンジャーで話しかけようかなぁと思ったとたんに、向こうから声をかけてもらうという出来事があって。ちょっと、おー、という感じでした。

*1:恐らくは午後2時くらいに

*2:この日のメイン記事は田村ゆかりさんの未来パラソルについて、のようです。10ヶ月も昔の話だと、何があったか覚えてないもんですねw