田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週はずいぶんと運動会ネタで盛り上っていました。
特に盛り上った話題は組み体操でしたが、如何せん自分は組み体操というのをやったことがありませんので、いまひとつ話しに入っていけなかった感じがありましたね。


ちなみに、ぱん食い競争やラムネはや飲みなんかは挑戦したことありますよ。


今年のうちの学校の、体育祭もどきは来週ですが。
自分はサッカーと綱引きに出場予定です。


矢野さんが学祭に呼ばれたことに田村さんがやきもち。
個人的には学祭ライブも大歓迎ですが。。。


今週の曲はCutieでした。
何気に聴いたのは久しぶりでしたね。
それにしても、久々にリクエストコーナー復活w