シムーン 25

今週もシムーンの感想を書きたいところですが、こういうひに限ってPCがへそを曲げたようで、番組は17分分しか録画されませんでした。
最悪です。アニメジパング以来のの屈辱。てか、自分が馬鹿すぎ。
さらにHDDレコーダーの方はどうも放送時間変更をするのを忘れて多様で、やっぱり頭15分しか取れてない。こちらは毎週録画だったから駄目だったんですね。。。。。

というわけで、今週のあらすじを引用させていただくと。
泉に向かった少女たちの前にユンが現れる。少女たちは手に手を取って泉に浸り、アルクス・プリーマへと戻ってくる。嶺国側にアーエルとネヴィリルがまだ泉へ向かっていないことが判明したことで、アルクス・プリーマは騒然となるが、二人にどうしても「違う世界」へ行って欲しいと願うアルクス・プリーマの仲間たちは……。

アルクス・プリーマが騒然となったところから先は一切分かりません。
ネヴィリルとパラ様のダンスが終わったところで録画も終わりました!
さて、全部見てないのに感想書くというのもどうしようもないので。
今週は自粛。。。。


アイキャッチはCM前は、テンプスパティウムに召された、アングラスとマミーナそして、テンプスパティウムのいちばん近くに仕えるユン。
みんな穏やかな感じだったのが良かったですね。
見所ブログによれば、テーマは「ユンの幸せ」だそうです。


CM明けは。いまや恋仲のネヴィリルとアーエル。
見落としたシーンでは二人の熱い恋の行方があったようですが、それにしてもネヴィリルは男役が、アーエルは女役がしっかりいたにつきましたね。


さて、見逃した悔しさをむねに。来週頑張ります。


それでも一言。
何方か録画なさってた方が


おりましたら、


話の後半分を


メッセンジャー経由で


送ってください!



何方か申し出ていただけると、自分は天にも昇る勢いになります。
着払いの郵送も歓迎ですよ(死