黒うさぎの小部屋

今回は懐かしの田村ゆかりのはぁとのためいきテイストでしたよ。

いきなり、Baby's Brethでスタート。
やっぱりBaby'sBrethはいい曲ですね。
個人的にははぁとのためいきを聴き始めたのがかなり遅かったので、OPはBaby's BrethというよりはIt's only my loveのイメージのほうが強いんですがね。


なつかしコーナーはいくつかありましたが、自分が覚えてたのは、始まりのところの口上と何でもベスト3くらいでしたね。
ぷにぷにゆかりんって、ありましたっけ??
全然覚えてない。

はぁとのコーナーといえば、やっぱりもふもふ村ですよねw
イカ割してましたもん。


でもやっぱり、大人数でしゃべるからでしょうが、はぁとと小部屋はイメージ違いますね。

「Love paradeを聴いてください、初々しいです」とのことですが、
自分はLove parade大好きですよ。もう最高です。
あの曲がなければ、田村さんを知ることもなかったでしょうし。


EDはBaby blue sky*1でした。
うん、たまにはこういう回もいいですよね。

今日の鳩

いつもと違うシャンプー使ってみたら髪の毛さらさら、とのこと。
シャンプー変わると全然違う髪質になったりしますよね。こういうのって驚きます。

*1:この曲は自分はCD音源持ってないw