夏休みもあと。。。

3日です。
残りはたったの三日なんですね。
今後の展開によっては最後の夏休みになるかも知れなかったのに。
後3日です。

ちょっと振り返ってみると。
現時点で36日過ぎて。うち、学校に行った日は21日。
ということでなんだか中途半端な休みになっちゃいましたね。
かといって、勉強時間は不足な夏w

でもイベントは、航空際、東京へ出かけ、ライブとなかなか充実してたので、自分としてはかなり満足な夏休みに仕上がったんじゃないかなぁと思います。

まぁ、心残りは車の免許を取りに行けなかったことでしょうかねぇ。
うー、欲しい。

今日の蛸

例のごとく学校でしたw

学校では何故か、友達が学校のPCからトリビアの泉トリビアを送ってましたw
送ってた内容がまたどうしようもなく、くだらなくて爆笑。

あとは、今日はひぐらし全部見れました。