携帯バトン

いただきました。
面白そうなのでやってみましょうw
アニメバトンもいただいてるのですが、時間がかかりそうなので、それはまた後ででw

携帯バトン
1.使っている機種
V-901T
かって一年過ぎましたね。 

2.メアドの意味
自分が携帯を始めて買った当時の趣味が分かるメアドになってます。

3.着信音
butterfly kiss/田村ゆかり
激しいのなら気づきやすいかなぁと思って。
でも、いつもマナーで使ってますし、電話はそんなにしないのでほとんど活躍しませんね。

4.メール着信音
デイジーブルー/田村ゆかり
SpiritualGarden/田村ゆかり
day by day/堀江由衣
三曲が使い分けられてると思います。
こっちもマナーが多い自分の携帯ではあんまり活躍しませんw
ちなみに着信音は全部無料のやつを使ってますよw

5.待ち受け
オーストラリア、サンシャインコーストの蒼空と海と砂浜。
行ったときの記念写真がそのまま一年使われっぱなしです。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ:会うもの
い:良いです
う:う
え:駅
お:お出で

か:壊滅
き:気がするから
く:くれたからこその
け:結局
こ:コール

さ:冊
し:CD
す:空きました
せ:せい
そ:そういえば

た:多角
ち:挑戦
つ:疲れてますね
て:出
と:東京

な:ないかと
に:に
ぬ:ぬ
ね:寝ちゃってました
の:乗換え

は:はいー
ひ:暇なんですか
ふ:無事
へ:勉強
ほ:本

ま:前
み:みんな
む:ムービー
め:メール
も:もっと

や:やってないので
ゆ:ゆあうぇるかむ
よ:横浜

ら:ライブ
り:リスト
る:るほど
れ:レベル
ろ:路線

わ:わけ
を:を
ん:ん

以上。
書きたい方は日記のねたにでもどうぞ。

書いてみて

結構生々しい結果になりましたねw
メール打つときの癖みたいなものも見て取れて。
なんというか、変な区切りで自分は変換してることが発覚しましたね。