シムーン 21

新天地の扉、とのことで。
個人的には劇的な転換点になるかと思いましたが。
そんなに劇的な話の転換にはならず。

でも、シムーンの正しい使い方が分かるなど。話としては極めて重要。
鳩首様が実は正しい使い方を知ってた辺りはちょっと意外だった。
しかし、いまだにシムーンが世界を救えるかとの疑問は払拭されず。


リモネとドミヌーラが久しぶりに登場。
割りと平和そうでしたw次回以降の活躍に大いに期待です。

あとは、アルクス・シゲル撃沈*1
アルクス級の空中艦艇と飛行隊のセットが壊滅したので、宮国的には事態はいよいよ切迫して来ましたね。

来週はアルクスプリーマの防衛戦闘。
放送回数も宮国の状況並みに切迫してますが。うまく収まりますよね?


それにしても自分の今最も愛すべきキャラ「ファーフ」の株が各方面でうなぎのぼりですw

*1:マミーナが前に務めてた船じゃん、またマミーナがらみ?