どうしてガン×ソード?

テレビでザ!鉄腕!DASH!! を見ていたところ。気になるBGMが聞こえて来ました。
巨大うなぎと格闘してるシーンでしたが、聞こえてきたBGMは「GUN×SWORD」でした。
GUN×SWORD」はシムーンの前番組でやってたガン×ソードのOP主題歌*1で、かなりインパクトがある曲で耳に残る曲です。
アニメ見た方なら、きっとすぐに思い出せることと思いますが。

まさか、こんなところで聞くことになるとはw


どういうわけで、この曲になったのかが気になります。曲の権利の問題とかってないのでしょうか?*2
テレビ局も違いますし。Victorが音楽制作に関係してるのでしょうかねぇ。
そうはいっても、やっぱりTOKIOが中心の番組だけに、ジャニーズ事務所関係が音楽制作をやってるような気もしませんが。


ちなみに次のBGMはパイレーツオブカリビアンのメインテーマのアレンジ曲でした。

どういう基準で曲を選ぶんですかねぇw

今日の鳩

早起きすると体調が悪いとのこと、
なんというか、睡眠時間の区切りが悪いと自分は調子悪くなります。

*1:音だけで歌はありませんが。

*2:自分が良く知らないだけで、ちゃんとした決まりがあるような気がします。