オリコン

今日は木曜でちょっと遅いですが、目に付いたので書いてみます。


今週は5位にハルヒの挿入歌集が入ってましたねぇ。売り上げは3.2万↑位だったので、晴レハレの時のほうが勢いあった感じでしたが。まだまだ、人気ありますねw

そして、月間アニメのほうにはARIAのサントラ2のほうが8位にはいってました。
売り上げ枚数が出てないので、何枚捌けたのかわかりませんが。割と売れてたようですね。
まぁ、いい音楽ですから、売れて当然ですが。
あとは、栗林みな実さんのベストアルバムが2月連続で上位に入ってるので、相当売れてるものと思われます。
水樹さんのアルバムは2位でしたね。
エウレカセブンのサントラは大人気のようですが、自分は見てないので良く分かりません。


あとARIA関連の話としては、ARIAもどうやら2クールでやるようです。
どうりで、作画にお金がちーっともかかってないわけですねw
これはまた、別なサントラでますかね?

CMの話

堀江由衣さんのライブDVDのCMを見ました。
撮りだめしてた、スクラン2学期の間のところで流れてましたが。
あれはすごいですねw
同時に田村さんのライブのすごさも再確認したような気もしましたがw

今日の鳩

お昼食べて、おなかいっぱい、眠い、とのこと。
まぁ、お昼食べたら寝るのが一番です(←×)