土曜日ラジオ

どうも最近ラジオ熱が再来してるかもれません。
割りと良く聞くようになってます。

こむちゃっとカウントダウン

上半期のまとめ的な企画をやってました。
ゲストはなんと松来未祐さん。あいかわらず、トークが面白かったです。別に音楽のゲストで来たわけではないので*1
なんというか、櫻井孝宏さんがいらっしゃるのでなんとなく、チェリーベルみたいでした。
是非また呼んでくださいw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今週も童話迷宮が流れましたね。
個人的にはさっさとカップリングのほうを流して欲しいと思ってますがw
来週の放送は7月分になるので、OP&EDの曲が変わるかなぁと個人的には期待をしておるわけですが。

お話しませんかの「相対性理論」ネタはとても面白かったです。

マルックス

久しぶりにまじめに聞いたらやっぱり面白かったです。
来週も夜更かしして聞こうかw

今日の鳩

ねむねむだそうですw
前髪きりに行くのでしょうかねぇ?

*1:松来さんはまだ、本人名義のCDは出されてない。