ツインビーはじめました。

久しぶりに携帯電話のゲームを取りました。
今回とったのは、田村さんのラジオでやってたりもしましたが、コナミの名作ツインビーです。
正確には「出たな!!ツインビー」というやつです。

やってみると、相変わらず無茶な弾幕で、ちっとも前へ進みませんw
まぁ、練習すればもうちょっとできると思いますが。

とりあえず、ノーコンテニューで3面を目指したいですね。

今日の鳩

13:00過ぎに受信。
お昼食べた?、もうすぐお昼だよ。
とのこと。
自分はちょうど食べ終わったくらいですね。4限の授業が終わると12:45なのでちょうどそのくらいがいつも食べ終わりです。
13:00からお昼となると田村さんのお昼もかなり遅めですね。