世の中そんなもんですよね。

どうやら5月のライブはいけそうにありません。
またしても、券を買えるチャンスにめぐり合える気がしません。
e+なんかチケットの確保もできていないようです。
どうやら、ファンクラブの人でもうチケットは完売と見えます。*1

こうなってくると、ラジオの先行予約に頼るしかないのですが。
今週はその告知はありませんでした。
来週も一応可能性はありますが、正直微妙です。

4月15日に一応ローソンでもいってやりますとも。


らじおでは、4ヶ月ぶりにAmazingkissをきけました。
前の聞いたライブのときは余興*2があったりもしたので、ちょっとイメージが違いました。

ぁぁ〜。券ほしいなぁ。
思い切ってファンクラブはいるかw

*1:これじゃあ4000人規模のファンクラブイベントジャン

*2:イリュージョン