Bioreのコマーシャル

今日テレビでやってたBioreマシュマロホイップのコマーシャルを見てはっとなってしまいました。例のごとく声に反応しました(死
声入れてるのが能登さんじゃないかなぁと思います。能登さんはCMもたくさんやられてますし。あの声はきっとそうだと思います。こんかいも素敵な感じでしたし。

でも、自分の頭は駄目駄目なので、実は違うのかもしれません。*1

小テスト

最後の最後で英語の小テストが駄目駄目でした、追試に引っかかり課題を獲得!!
最後の最後だけ引っかかるとはショックです。*2
まぁとりあえずやりますが。。。。


さらに余談ですがになりますが、なぜかうまく飛べなかった「漫画ばとん」、今度検索していただければいけると思います。

*1:その可能性はきわめて低いと自分は思ってますが、もし間違ってると恥ずかしいので、ほんとのところが分かる人は教えてくだされば幸いですw

*2:もうちょっとで一年間無課題だったのに