今日はいい日だ

春です〜。
あったかくていいなぁとか思ってます。
今年は薬のおかげ(?)でそんなに花粉症の症状がでてないので、春万歳な感じが微妙に出ておる今日この頃です、やっぱり寒すぎるのは考え物です。*1
後は学校からの帰り道に南風が追い風になって帰宅が楽なのも良いです。


今日は学校で用事を済ませた後に本を買ってきましたよ〜。
危うく忘れそうでしたが、リリアとトレイズ第三巻です。
アリソンから数えると7巻ですが。
今回も内容てんこ盛りのため、上下巻に分かれていやがります。下は6月に発売とかです。
内容は今回も命がいくつあっても足りなそうな内容です。
個人的にはおまけのほうに感銘を受けました。興味深い内容です。

今回の巻は全体を通してアリソンシリーズを読んでないと話についていけなそうな*2気がしましたが、その分昔のこととの関係なんかがある文面白さは増してるように感じました。下巻が楽しみになっている今日この頃です。

後は今回は黒星さんの絵がちょっと雑かな?とか思いました(死

*1:暑いのは論外ですがw

*2:話が十分に楽しめなさそうな