テストは二日目もあるのに。

漫画を二冊買ってきました(死
ARIA8巻と魔法使いに大切なこと4巻です。

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

 

ARIA

は今回も絵がとても上手でした。
8巻の表紙は予想通り*1アテナさんでした。
季節はちょっと季節外れな夏ですw
今回ものんびりストーリーが詰まってるわけですが。個人的には 記憶喪失 という話がよかったなぁと思いました。
すでに、漫画の帯がアニメ2期目決定だったので、ちょっと驚いたり。
あとは、次巻の表紙がきになってたりします。

魔法使い大切なこと

今回はだいぶ話が大きく動きました。
というか、動きすぎて、小さな恋から大きな恋に成長した感じです。
ちょうど季節も今の時期なのでいい感じですねぇ。

*1:?