フェアな殺人者

古畑任三郎ファイナル二日目を見ました。
主演はもちろん田村正和。犯人役はイチローです。
今回はイチローイチロー役で出演することがだいぶ前間から決まっていたので、そこに興味を持ち、前々から見たいと思っていました。

作品の出来はすばらしいものでした。
イチローを見せるという意味では脚本は良かったと思います。正和さんも独特の演技がよかったです。ここまではいつもどおり。
さらに、イチローの演技がとても上手でした。野球選手とは思えない演技のうまさです。*1かなり驚きました。しかも、いつもどおりかっこよかったからすごい。

いいもの見たなぁという感じです。

*1:将来俳優になりそうとか思ったり