生まれて初めて

屋根に上りましたよ〜。
狭い窓から出るので一苦労でした。
気持ち良いかと思ってましたが、実はこの時期は瓦が冷たくてえらい状態でした。おまけに風も半端じゃなかった。
今度穏やかそうな日にもう一度上りたいと思います。


まぁ、余計な買い物をしたぶんのアンテナいじりだったわけですが。
まだ完全ではありません。よって悲惨なことに。

  • VHF ○→○ 
  • UHF*1 ○→×
  • UHF*2 新設→×(調整中)
  • BS ○→×
  • CS ×→× (当方には受信環境がない)

記号は ○受信可能 ×受信不能  施工前→施工後

ということで、見れるチャンネルはなんと減りました〜(爆
まぁ、まだ新番組は始まらないようなので。
楽しみに待ちましょう〜〜〜〜。

*1:千葉テレビ

*2:地上波デジタル放送