なのは最後

ニュースより

なのは最終回でしたが、当方機材不調により、録画は断念。
昨年のようにうまくはいきませんでした。

今回の話は待ったりのんびりで良かったです。
各々のキャラクターの個性がしっかりしてるので、待ったり話のほうが、その辺が生かされるんじゃないかなぁと重います。

全般の感じとしては。戦いが多かった割には、魔法使いが出てきすぎて、戦闘シーンの盛り上がりには欠いたかなぁと思います。
戦いに関しては、前作のような怠慢が、あの話に関しては面白いですね。

あとは、はやて嬢の衣装がもったいない気がしたw一番素敵だったのにw


今回最も目を引いたのは、6年後、というシーン。
みんな成長して、高校生になってたw
なのはにかんしては、声変わりして、D.Cのさくらと同じ声になっててうけたw
クロノ君は出世してたが、声変わりして別人のように*1

ということで、皆さん年を重ねられたので、続編は製作されないのかな?とか思います。

*1:声当ててるのは別人かw