未来パラソル

という曲がいいです。
前々*1から気に入ってたのですが、
暇つぶしにヘッドホンで聞いてたらよさを再発見したので、
ここに書いてみました。

この曲は極上生徒会サウンドトラックに入ってるらしい一曲です。
ボーカルは田村ゆかりさんです。*2
曲の長さはちょうどいいですし、声の見せ場もしっかりしてる上に、
自分にとてもあった曲調なのでもうぞっこんですw

この曲には3年位前の面影を感じるような気がしますねw

なのはの話

12話でした。
後1話を残していよいよクライマックスですが、
なんだかストーリーはぐだぐだ感が否めません。*3
ちなみに、12話はみんなで、一発ずつ技を打って、無事に敵を倒しました。


ストーリーはどうでもいいこと(?)ですが。
なんと挿入歌に水樹奈々さんの歌、新曲と思われるものが使われてました。
今回もしっかりした歌声で、内容より音に気をとられましたw

やはり、収録はなのは関係のCDでしょうかねぇ?


カウンタ買いました

月々60Pt 今の分だと4ヶ月でまたとまりますね。
何とかなるかなw

*1:12月前半

*2:お決まりw

*3:設定がべただからかな?