そのオレンジの日々を・・・

毎週恒例のARIAの感想です。

今週分は原作 VOYAGE6:Navigation26、オレンジな日々よりの出展でした。
原作からの変更点はほとんど無しでしたが、
晃さんが追加されて、賑やかさが増してましたw

今回は作画もきれいにまとまってたし、ないよう構成も上手だったと思います。
それに原作の通りの感動も得られるので、
個人的には文句の言いようのないすばらしいできだなぁと感じました。
挿入歌が多かったのも良かったと思います。


夏→秋→冬と話が進んできてますが、この後どうなるのでしょう?
自分あまり詳しくないので、ARIAが打ち切りなのか継続なのか良く分からないのですが。*1自分は続いてほしいと思います。
でも、原作中で冬の話には限界があるから、どうなるのか分からないです。
また、季節を変更して番組作ってくのでしょうかねぇ。

*1:分かる人いらっしゃったら教えてください