青の新曲

田村ゆかりさんの新曲が出ました。
精神的な庭です。

曲としては今まではCW.に回されがちだった感じの曲がA面になりました。
曲はストリングス*1の優しい感じを生かして、
全体に丁寧にうたわれてます。
機械で声をいじってあるところが少ないので、
声を楽しめるかなり完成度の高い楽曲かと思います。

Cw.の二曲目はものすごい感じです。
まぁ分かる人には分かるかなぁとおもいますが。
やってしまった感じの曲です。まぁ、一興にはなりますねw
Cw.の三曲目はかなり久しい感じの曲です。
昔、「TureRomans」に収録されてた曲を髣髴させますね。
まぁ、言いか悪いかは微妙です。

全般にはA面がよかったのでいいかなぁと。

出来れば、水樹さんに負けないくらい売れてくれればいいなぁとおもいます。




それにしても田村さんの歌唱力は本格的に別格になってきましたね。
昔とはもう比較になりません。
ほんとに凄い(゜O゜;

余談

久しぶりにバトミントンをやったら。
完璧にへばりました。
もう、足をつって死ぬかと思いましたよ。

久しぶりにやると恐いですね。

*1:今期のなのはの曲はストリングス重視なんだろうか