CDがでたので

Kurausu2005-05-26

恋せよ女の子*CDがでたので

ついに更新です。今回も全壊のアルバムと同じ方のシングルです。マキシですねw

よく考えるともう隣のアンテナのところでリンクを張ってるのでもはや隠してもイミナイですよね。田村さんの新曲ですね。「恋せよ女の子」ってタイトルが・・・*1

あの方は好き嫌いが激しいから・・・・・・ですねぇ
ちなみに新曲は別段普通ですがテレビと比べるとCDはかなり音質は良く仕上がってるのでいいかなぁと。それにしても歌が上手くなって昔とは別人の声に聞こえる・・・・

それにしてもお店に平積みになってるのはどうかと・・・・*2

こんな批評してる人もいるし・・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000811FLO/249-0426438-4234758
*3


それにしても相変わらず買いにくいです・・・・ そっち系に見えますからねぇ・・・
容姿がなぁ・・・・・           声は好きなのでやむをえない
 
 
売れ行きはオリコンデイリー16位らしいです。
昔とは変わりましたね、はい。

また更新しますので

ぜひ感想をどうぞ〜

*1:またすごい。。。

*2:歌も上手くなったし、人気アニメの主題歌だから当然なのかも・・・・

*3:この人たち正気かな?