バイオハザード4

を見ました。やってません(笑)
今回は敵がものすごい量出てました。しかもゾンビじゃありません。*1さらに、ゾンビ事件の黒幕アンブレラ社は倒産w*2

しかも今回からはゲームスタイルが主観モードになったので雰囲気はメタルギアソリッドになってました。
卑怯リロード*3も廃止です。

敵キャラは今回は人間*4なので痛がってくれます。なので、ちゃんと隙ができて攻撃の仕方の幅が広がったように感じます。他にも、どう見てもシュレッグなボスが出てきましたよ。

以上生物災害体験でした。
自分もやりたいけどGCがない・・・・・

写真はシュレッグ

*1:寄生虫改造人間でした。

*2:当然ですね

*3:やったことある人にしかわかりませんね、ごめんなさい

*4:風?