UHF放送

を毎週数番組づつ録画しているのですが。最近は何故だか絶好調です。
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
パソコンで録画しているので、電波の入りやすさの問題からか録画できないことがしょっちゅう。しかし、ここ最近は三番組連続で録画に成功するという快挙。しかも、映りもよいのです。なんとスタッフロールも楽々読める。*1
何ででしょうかねぇ。このまま続いてくれるといいと思います。

そういうわけで

○○○○リ○○○○の○

の最終回は無事に録画に成功。
予想通りのハッピーエンドだったので、まぁよいのではないかなぁと思いました。あの作品は歌がよかったです。*2あとは、後半はあまり活躍無かったですが、主人公の方の杖の声が良かったです。*3
まぁ、こんな感じです。タイトルはいわなくても分かるかと。

写真は

録画の美しさの確認です。*4
字がよく読めるのは画期的なのです。
写真とかいってるけど、もろ、そのままの画像ですね。
これはまずいのかな。。。

*1:普段読はめない、その移りの悪さって・・・・

*2:個人的感想です、嫌いな方スイマセン。

*3:外人声優さんですよ〜

*4:うちにしてはきれいなのです。汚いですが。