キノの旅

を読みました。8です。だいぶ出ましたねぇ。
自分は全部借りてよんでます。
よんだ順番は4,2,3,1,6,5,7,8とか。めちゃめちゃです。*1短編でよかった。貸主が中途半端なところからでも、「読めばだいじょぶ、いける。」とか言って適当にかすからいけないのです。*2
こういうのは問題です。
それにしてもキノの旅も微妙なところになってきましたねぇ。
そろそろ終わるかなぁと、個人的には思ってみたり。
だってキノの本名って○○○でしょ。

もう最初の設定は若干崩れてるのかも。

ということで写真は

キノの旅のあとがき、時雨沢先生の陰謀がエスカレートしてる。。。*3

*1:二重雑種もこんな感じで3からよんだなぁ。

*2:実際だいじょぶじゃなのも・・・・二重雑種とか

*3:これはネタばれナノかな・・・・