うたかたファイナル

でした。
声、絵、シナリオ、音楽がかなり良くまとまっていたので*1、楽しみにしていたのですが、とうとう最終回でした。
エンディングは予想でき範囲でしたし、まぁ、納得の行く形だったのでよかったなと思えました。
作品は最後に
「鏡の中の自分を好きになれますか?」
という、この作品の主題を問いかけて終わりました。趣がありましたよ。
自分は・・・・・・
しっかりと、主題がある作品であるところが、子供向けでなく、深夜放送だったあたりの違いでしょうか。
とにかく良い作品でした。

誰か、DVD買ってください。
うたかたが終わったので、旬なものを変えました。*2まぁ、これも水曜日に終わるけど。

*1:ビクターとバンダイビジュアルだから、当然かも

*2:プロフのやつ