お前の後ろを体育館座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃって

というわけで

「お前の後ろを体育館座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよ ばとん」

です。


■ 一番始めに道を踏み外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?

シスタープリンセスの花穂妹。
ラジオで聞いてぉぉぉ〜ってなった記憶があります。
ラジオで入ったあたり、完全に声に引っ張られたので、キャラクターの容姿はあんまり反映されてないかもしれませんが*1
でもだいぶ昔の話だw


■ こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いではないか!!

う〜ん。
漫画版StarOCEAN2ndstory二巻の表紙とか。。。。
苦いw*2

スターオーシャンセカンドストーリー (2) (ガンガンコミックス)

これも割りと古い話だ。。。


■ 今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

声優さんのCDを始めて買ったとき
あと、会話で単語の意味を別な意味で取り違えたとき。
同様に会話で単語を勘違いして変な方向に返答したとき。*3


■ 実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

3日くらいで。
割と急がしいっぽいので。


■ つーか普通に異性の話をしていると、恋人候補に二次元の人があがったりしますよね?
ね?因みに誰?(笑)

うーん。
D.C 白川ことり
よみがえる空 長谷川めぐみ


■ 確実にいき遅れる自信があるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

いきおくれるってどういう意味でしょう??
とりあえず手は上げます(-o-)/

開き直りの一言は「適度な娯楽は問題ないと思います!」

以上〜


■ バトンを押し付けられそうなおホモ……ノン!

七瀬深李様、あと、霧景君よろしくお願いします。
個人的には最後まで読んでくださった方はどんどん書いていただけたらと思います。

バトン受け取ってくださった方はこの記事のコメント名欄にお名前と、サイト*4のリンクを張って下さったりすると自分としては嬉しいです。

*1:ちなみに声は望月久代さんです。

*2:あまりの苦さに悶絶

*3:ex.最近はSHUFFLEで勘違い

*4:バトンの内容が書いてあるページ